この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

右腿をかばって走った、1週間。

嫁が「光が丘」に買い物に連れて行けと言うので

「電車って乗り物の知ってる?」と言ったら、

「はぁ、ふざけるな。黙って乗せてけ」と言われた。

仕方が無いので私は嫁が買い物の間「光が丘公園内ジョギングコース」を10kmラン。

雨は時折だがかなり強くなり全身びしょぬれに・・・

しかし、ひと通り着替えは持ってきたので気にしない。 

相変わらず、右腿の痛みは継続中なのでペースが上がりすぎないようグッと我慢。

ここ1週間は右腿をかばうようにキロ6分ペースで走り続けてきたのだが、悪化もしないが回復もせずと言った感じ。

しっかりと休養するべきか、それともこのペースで走ってて良いものなのか?悩み中・・・

しかし、昨日の雨中帰宅ランに引き続き2足目のシューズまでもが乾燥待ちになってしまった。

この時期はシューズ乾燥機が欲しくなるね。

コメント

光が丘公園ジョギングコース。
こんな雨なのに、私以外にもそこそこの人が走ってるからびっくりです。

光が丘公園ジョギングコース。
こんな雨なのに、私以外にもそこそこの人が走ってるからびっくりです。