この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

第7回お台場ナイトマラソン

お台場ナイトマラソン10kmの部に初めて参加。

例年ならそこそこ倍率の高い大会にもかかわらず、今年は5kmの部が出来たためか抽選に外れて出れないと言う声をまったく聞きませんでした。

初の10kmレース。

目標タイムは38分切り!

たるみきったハイバリーの身体には辛い40分でした。

「マラソン参加で潰れた休日」と言う印象を嫁にもたれないよう家族を言葉巧みにお台場に誘い出しました。

到着後は「えびちゃん」「サブさん」「アーニーさん」と合流しいつもの感じでスタート。

6km過ぎから挫けそうになった自分の気持ちを何とかごまかしながら、タイムは事前の公約通り「37分54秒」!

ギリギリ~。

この後は「えびちゃん」「サブさん」「アーニーさん」に、ハイバリー一家を加えでかる~く打ち上げにて終了!

って23:30だぞ!

本人の居ない所では「えびちゃんはどこ~」「えびちゃんは走ってるの~」と「えびちゃん」が気に入った「恥ずかしがり屋」の娘はすでに夢の中でした。

データ・集合写真はのちほど・・・

コメント

ゴール!
はい!お決まりのいつものカッコです。

ゴール!
はい!お決まりのいつものカッコです。

ナイトと言いつつ、5kmの部スタート時はまだまだ明るいです。

ナイトと言いつつ、5kmの部スタート時はまだまだ明るいです。

本日はこのメンバーで、ぶちかます!
そして、もっと痩せなければと思わせる一枚でもあります。

本日はこのメンバーで、ぶちかます!
そして、もっと痩せなければと思わせる一枚でもあります。

闇の中を駆け抜ける

闇の中を駆け抜ける

終了~~。。。。

終了~~。。。。