この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソンの代償

去年に引き続き参加しましたフライデーナイトマラソン。

直接、競技場に来ていただきご声援を頂いた皆様、

FBやメールなどにて応援メッセージをくれた皆様、

何とか12時間をしっかりと走り抜けることが出来ました。ありがとうございました!

目標集回数を120周に設定し10位以内を目指しましたが、117周の11位という結果で12時間を終えました。

去年の5人×2チームに比べれば今年の12人1チームはだいぶ楽な内容だったかもしれませんが、辛いor楽で言えば「辛い」に変わりなかったです。

去年に引き続きフル参戦してくれたmizuさん&さくらさん

去年走れなかった分、今年爆走してくれた気まぐれさん。

去年はカレーで今年は走る方で参加してくれたTakanoさん。

遠方よりはるばる駆けつけてくれたkenさん、porukoさん

はじめて真剣に走った?えびまきさん。

お仕事が忙しい中ギリギリの時間まで参加してくれたkazooさん。

travel-dbのリーダーハリーさんに旗持すかぶ~さん

今年はもう来ないかと思ったサブローさん(笑)

皆さんお付き合い頂きありがとうございました。

しかし、代償は大きく・・・

事前に痛めていた、私の右腿が途中より悲鳴を上げ、ペースを落とさざる終えない状態に・・・

さらにporukoさんに至っては、ふくらはぎの痛みにより、走れない状態までになってしまいました。

「つくば」でのベストコンディションでの再会を誓いましたがお互い間に合うのでしょうか? 

コメント

この写真を見ると、なぜかオーシャンズ11を思い出した。

この写真を見ると、なぜかオーシャンズ11を思い出した。

kenさんの走りは相変わらずみんなにパワーをくれます。

kenさんの走りは相変わらずみんなにパワーをくれます。

今年はこのメンバー(+kazoo&ハイバリー)でした。

今年はこのメンバー(+kazoo&ハイバリー)でした。