この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

いよいよです、フライデーナイトマラソン最終案内。

8/2に会場マップが発表になりました。

どんな奴が考えるとこんなことになるの?と言った感じです。

去年との違い、リレー(中継)ゾーンがトラックに移りました。リレーゾーン以外での選手交代は禁止だそうです。

去年のように待機場所で直前まで休む→走り始めるといった事ができなくなりました。

待機場所~中継場所が遠いことがどんなに辛いか運営側はわかっていないのでしょうか?。

さらに1/3ほどのチームが4階席裏の回廊に待機場所が設置されました。

どういうデメリットがあるかと言うと、4階席から中継所はかなり遠い&4階席は走行コースではないので待機場所では全く応援できない。

われわれ「トラベルDB」チームは見事に4階回廊です。

なんだそれって感じです。

毎回、フライデーナイトリレーマラソンの運営にはイライラさせられます。

(ちなみに私めったなことでイライラしません)

と文句はここまでにしておいて。

待機場所は青山門より入場後、ひとつ上の階に上がらないといけませんのでご注意ください。

上記マップの1199番です。

一度ここに集合しましょう。

探しても見つからないよ~と言う場合はお電話ください。

当日は状況を見て、雨も降らなさそうですし(3時間の部の人たちが帰ったら)スタンド席に移動という事も考えたいと思います。

それでは明日宜しくお願いしま~す。

コメント