この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

望年会&外苑EKIDEN 楽しかったよ〜ありがとう!

遅くなりましたが、昨日(ブログの日付的には本日?)は本当にありがとうございました。

本当は最後の一人まで見送ってから帰りたかったのですが、公式には初参加となった「嫁&娘」もいたこと、翌日(本日)朝からの出張という事もあり、ご挨拶もしっかり出来ないまま一足お先の帰宅となりました。

本当は皆さんお一人お一人のブログに感謝&お礼のコメントを書き込みたいのですが、出張先ホテルのパソコンからの書き込みにつき、失礼では有りますが私のブログにて皆様に感謝を申し上げます。

前日の「さくらさん」離脱により一時はどうなることかと思いましたが、全チーム無事出走&無事完走することができ、駅伝部副部長としては胸をなでおろしております。

goto先生、代走メンバーの御手配ありがとうございました。本当に助かりました。

本当はもっともっと駅伝をスムーズに楽しんで頂くべくいろいろなことを考えていたのですが・・・大会2〜3日前から仕事が急に忙しくなった事も有り、ほとんどが実現できませんでした。

来年はもっとがんばります。

望年会でも、もっとはじけて、もっとお話したかったのですが「嫁&娘」がいたためそうもいかず・・・

(本当は嫁はある事情で参加は見送ろうかと思っていたのですが、娘がどうしても来たいというので参加という形になりました。皆様に対してしっかりとご紹介もできませんでしたが、どうぞご理解くださいませ)

1年前まで誰も知らなかった皆さんとこんなに楽しい年末を迎えることができたのは、ハリーさんやRORYさんはじめメンバー皆さんのおかげです。

各チームのアンカーだった人は見ることできなかったでしょうが、kenさんのラスト100mスゲー速かったんですよ。

「つくば」の5倍くらい(笑)

顔をゆがませながら、全力で走る姿を見ていたから「望年会」でのkenさんの言葉に涙が止まらなかったです。

kenさんが喜んでくれた・・・

遠くから参加のharudaruさん、とのさん、そして皆が楽しんでくれた、この望年会&駅伝をお手伝いすることができて私自身も本当によかったです。

みんなが「幹事大変だったね」って言ってくれたけど、そんなに大変じゃなかったですよ、前日までは(笑)

RORYさん、サブさん、JIFUさん、ビリさん、takanoさん達は大変だったかも知れないけど・・・少なくとも私はそんなでもなかった。

だから来年もどんな形になるかわからないけど是非やりましょうね。

RORYさん、今年以上にお手伝い頑張るからね!

そして、私の言ったこと当たったでしょう。

駅伝初参加だった人は今までの「5kmのベストタイム」より今回の方が30秒は良かったはずです。

あんなにごちゃごちゃした中でのタイムなのにですよ。

これが「仲間のパワー」「襷のパワー」です。

来年も

皆で走りましょう!

飲みましょう!(私はコーラですけど)

語り合いましょう!

そして駅伝部全員の来年の目標は

「今回のタイムより30秒縮めること」です。

1年間しっかり走りこんで目標達成してください。

何度もしつこいけど

まだ見てない人は映画「風が強く吹いている」ちゃんと観てね(笑)

コメント