この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑で「マクベス」

いやぁー今月はホントに走れてないです。

今日も明日も走れなさそうです。

ミカエルさんが400km走ってるのを見ると「まずいなー」とつくづく感じてしまいます。

さて昨日は仕事の後、外苑前駅で嫁と待ち合わせをし、この間皆さんが「森のビアガーデン」を楽しまれた明治神宮外苑へ。

本日の目的は「森のビアガーデン」ではなく大沢たかおさんの朗読劇・一期一会「マクベス」に招待されたため。

開催場所は聖徳記念絵画館前で屋外公演となんともおしゃれです。

前日はものすごい豪雨の中での開催だったみたいです。

昨日の日中も決して良い天気ではなかったの少し心配しておりましが、結果的には雨もなく涼しい中での鑑賞となりました。

(昨年の築地本願寺で行われた「義経」はものすごい雨の中での鑑賞でした。)

で、「マクベス」ってご存知ですか?

恥ずかしながら私、まったくの初心者です。

題名だけは聞いたことあると言ったレベルです。

事前にwikiであらすじを勉強していって良かった。

していかなければ、どんなストーリーか理解できないまま2時間になってしまうところでした。

(嫁はその状態)

それにしても「大沢たかおさん」は現在43歳。良いお歳のとりかたをされてますね。年々素敵になられてます、普段もとても気さくで優しい方です。

去年「義経」の時に御好意で楽屋で「大沢さん」とお会いしたのですが、初めて大沢さんと会った「うちの嫁」は完全に夢中です。それ以来「ファンクラブ」に入ろうか1年中悩んでおります。

そんなに悩む位なら入れば良いのに・・・

 

コメント

kazooさんが今ちょうど働いて思われる国立競技場の横を通ります。
こちらで開催のJリーグが20時ごろまでのため、
こちらの「朗読劇」は本日のみ20時開演とかなり遅め。
それでも開演直後は国立のヒーローインタビューが遠くで聞こえてました(笑)

kazooさんが今ちょうど働いて思われる国立競技場の横を通ります。
こちらで開催のJリーグが20時ごろまでのため、
こちらの「朗読劇」は本日のみ20時開演とかなり遅め。
それでも開演直後は国立のヒーローインタビューが遠くで聞こえてました(笑)

だんだん近づいてきました絵画館。

だんだん近づいてきました絵画館。

本日は絵画館前で朗読劇「マクベス」の鑑賞です。

本日は絵画館前で朗読劇「マクベス」の鑑賞です。

ステージはこんな感じです。
雨だと演じているほうも見ているほうも大変です。
逆に良い思い出にはなります。

ステージはこんな感じです。
雨だと演じているほうも見ているほうも大変です。
逆に良い思い出にはなります。