この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

あの日の勇姿をもう一度!

あのフライデーマラソンから10日くらい経ちました。 

お忘れの方もいると思いますが・・・

フォトサービスの写真が閲覧できるようになっております。

下記アドレスをクリックしていただき。

https://phst.jp/stk-photo/home/index.html

ログインID  fng

パスワード  5111

で観ることができます。

ちなみにtravel-dがゼッケン 556

      travel-dがゼッケン 570

皆の雨の中の力走。

明け方のラストスパート。

mantomanさんのカメラアピール。

紅一点「さくら」雨中ラン。

視線すらくれない「コナンさん」(笑)

どうぞ、もう一度だけ思い出してみてください。

参加してない方もどうぞ我らの力走みてやってください。

コメント