この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

皆さま~、お久しぶりです!

ランナーの皆さんは、一般の方と比べるとスマートな方が多いですよね。

まあ、毎日のように走ってるので当たり前なのですが・・・、走っているからスマートなんですよね。

(もちろんそうでない方もいます)

何が言いたいかというと、走るのをやめるとほぼ間違いなく体重は増加すると言うことです。

一度走り始めてしまうと、この体系を維持するためにはもう二度と走るのを辞める事はできないと言うことなんでしょうか・・・。

そう考えると、ものすごい世界に足を踏み入れてしまった気がします。

さて今日から出勤の私ですが、

今年の夏休み(8日から16日まででしたが、結局20日まで)は色々とありました。

8日、叔父の告別式に始まり

9日に入院中の嫁父の容態が悪化し、嫁は実家に待機することに。

私は、その日より娘4歳との二人暮らしが始まりました・・・。

嫁がいないことで泣いたりすることは無かったのですが、さすがに4歳なので家に一人にできず24時間一緒の生活。

子供が自転車に乗り、わざと遠目のスーパーまで行く「往復2.5km」が唯一走れる時間。

そんな嫁父も13日に亡くなり、そこからは夫婦二人で「初めての葬儀」に追われ、17日通夜、18日告別式が終わり。

仏壇まで買ってひと段落したのが昨日20日でした。

嫁にとっては悲しい、娘にとってもどこにも行けず悲しい夏休みになりました。

私の方も先月、ナイトリレーマラソンで痛めた左腿の痛みが膝に移り、膝が床につけない状態になっていたので、「夏休みの間」走れないことは問題にならず、痛みもだいぶ無くなってきた今日この頃です。

で、体重は・・・・知りません。

怖いので体重計にのってません。

どうなってるんでしょう?

そうそう見事に東京マラソン2012落選しました。

三回目の応募にて初めて「落選メール」と言う物を目にしました。

こんなメールが来るんですね~

(強がりですので許してください)

さすがに1.9倍で落選となると、この先の一般抽選で当たる気がしません。

気楽に待ちましょう!

コメント