この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

新たな相棒とのスタート

kappaさんの新たな相棒となりました「ミズノウェーブアミュレット」ですが、私の「アミュレット」は8月の頭に私の元より旅立っていきました。

かなりお気に入りのシューズで使用頻度が高かったため、最速で役目を終わらせる事となりました。(実はもう一回買おうかとかなり悩みました)

数ヶ月前にトレーニングシューズとしてNB minimus MR10を購入したのですが、ちょっと特殊なシューズすぎて通常のトレーニングでは常に使用できず、アウトソールが完全に無くなってきたアミュレットの後継を探しておりました。 

今年のメインシューズはNB RC1300と考えており、つなぎにと狙いを定めたのが今回のNB RC900

しかし、なかなか売っていない・・・と言うよりどこにもない。

でも現物を見てみないと始まらない。

で、Victoria Wardrobeに置いてあることがわかり、ランニングがてら神田小川町へ・・・。

あった、定価9240が10%OFFの8400円。

さらに下取りシューズ有りだとさらに10%OFF。

ネットでもこんなに安くなかったと言うことで即決。

履いていった「アミュレット」君とは急遽お互い予想もしてない状態でのお別れとなりました。

「お前は最高だったよ」の感謝とともにサヨナラです。

しかし購入したは良いものの、走れない日々が続き。

いよいよここに来て本格デビュー!!!

しかし、身体が重たく走れない・・・

原因がシューズなのか、ブランクなのか、暑さなのかは全くわかりませんが、気持ちよく走れません

ちょっとシューズ選び失敗?の可能性も否定できませんが、もう少し様子を見てみます。

ところでこのシューズ、嫁に内緒で買いました。

言えなかった言うよりは、気が付くかを試してみました(色が似ていたので・・・)。

購入後は普通に玄関に置いておきましたが全く反応なし。

つまらないので3週間経った頃に、「気が付いてる?」って聞いたら、「あなたの靴には興味が無いのでわかる訳無い」と言われました。

 

「さびしいーーー!」

コメント

新たな相棒!
ニューバランス RC900。

新たな相棒!
ニューバランス RC900。

こっちが
MIZUNO WAVE アミュレット
似てるでしょ!
でも、別にこの色使いが好きなわけじゃありません。
たまたま似てただけ。

こっちが
MIZUNO WAVE アミュレット
似てるでしょ!
でも、別にこの色使いが好きなわけじゃありません。
たまたま似てただけ。