It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

様子見ジョグ2日目

今朝は家人が不在なので、堂々と平日朝ランができる。

 

昨日は股関節を痛めて初めてのジョグだったので、恐る恐る6キロ走ったが、一晩寝ても痛みがないので、今朝は緑道一周に挑戦。

 

走り出して少しすると、ピピオさんが爆走していました。変態練習中だったようです。

8キロ走って徳生公園に出たところから、様子を見るためにペースを上げてみた。3キロを頑張って走ってみた。この範囲では痛みは出なかった。2年前よりも軽症のようだ。ほっとひと安心。

きたコースでは久しぶりに高田さんとすれ違い、ぐっさん、宮田さんともすれ違いました。

朝ランは気持ちいいなー!

コメント