It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

自転車通勤、帰りに寄り道高尾まで

今朝は起きても走る気になれず、疲れを抜こうと二度寝を決め込む。

出勤日だったので、職場まで自転車で。帰りは時間に余裕があったので少し寄り道を。

浅川サイクリングロードを開拓してみた。なかなか良いルートだった。このルートの終点高尾からも最短距離だと、40キロ位で帰ってこれるし、アップダウンもほとんどなくてラクだった。

ロング走、来週はちゃんと走らないと!

コメント