It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

やってしまった、、、

昨日のロング走、10キロ過ぎから左股関節に痛みが出ていたのだが、大した痛みではなかったので、そのままランを続行。

走ってる最中の痛みは慎重に対応すべきだった。その日の練習を完結させることよりも、継続して練習が出来るようにすべきだった。

今日になって、太ももを上げる動作が痛い。階段の昇りとか。靴下を履くために足を上げるのも痛い。

2年前に痛めたところと同じだ。痛みの程度も同じくらいだと思う。グロインペイン症候群だろう。前回は回復するまでに丸一ヶ月かかっている。

今回も同じくらいに痛むので、一ヶ月回復にかかると見込んでおくのが良いだろう。まずは2、3日は安静にして、それから先のことを考えよう。

秋のレースはエントリーしたがパスして春の一本に絞るべきか、、、あーあ、股関節痛めるとバイクも出来ないし、また長いトンネルに入ってしまいそうだ。

コメント