どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

妹と箱根駅伝応援ラン~♪

今日は妹のリクエストで、初ランに付き合いました!

 

やっぱ、聖地・皇居でしょー!

 

と言うことで、行ってきました・・・・。

 

私としては、箱根駅伝の応援がしたかったので、それを口実にいった次第です(^^;

 

気温が低く、ちょっと立ち止まると汗冷えして大変でした。。。

 

私たちが読売新聞社へ着いた時は人も疎らで、サクっと走ってこよう!なぁ~んて言ってましたが、戻るとモノスゴイ人、ひと、ヒト!!!

 

取り合えず、寒くて暖を取る為にカフェを探したけど、お休みで仕方がないから7-11へ!

 

コーヒーと肉まんを食べていると電話が。。。

 

ん?

 

気まぐれさんだぁ~~!

電話に出ると、今日もお仕事で近くに来ているとの事!

肉まん食べてからそっちへ行くね!と伝えて、合流しました。。。

 

妹と初ご対面~~~(^^)

 

で、ゴールを見てから寒いので、移動!

 

ROさんファミリーとも合流!

 

楽しいひと時を過ごせました。。。。

 

詳細は割愛しますが、来年の箱根駅伝は、湯本へ泊まってみたいです!

 

(^^)

コメント