どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あけおめ~!ことよろでっす!(^^)

2014年、今年も始まりました!(^^)

 

さぁ~~~~、今年の抱負は!!!

 

ランニングでは、

①サブ4、達成!

②トレイルレースへ参戦!50キロ以上を走れるようにする!

③楽しいウルトラにもっと出る!

 

プライベートなことは、やっぱり【結婚かな?】(^^;

 

いろいろほかにもあるけど、まぁ~いいか!!

 なので、いろんなイベントへ参戦します!

 

昨日、25キロを走ったから今日は、ちょっとだけよん!

 

お正月だから、8.8キロで!(^^)

 

しかし、年末から忙しくて、疲れがゼンゼン抜けない(><)

 

今年は元旦から仕事だからね。。。

 

すっかりお休み気分になりません!

 

今年も笑いと元気を皆さんへお届けできたらと思っています!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ちなみにまた体脂肪が減っている。。。だいじょうぶかな?私。。(^^;

コメント