どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

東京30K

今日は友人の代走で、東京30Kを走ってきました!
昨年までは、荒川30Kだったのですが。。。全国で行っている大会だから、変えたのかな?^_^;

ま、それはいいとして。。。

てんこちゃんと東大島駅で待ち合わせして会場へ行きました!

ランナーがナント、4000人も大集合~ヽ(^o^)丿

何がイイって、お土産!
タオル、Tシャツ、カップめん、おにぎり、バナナ、みかん、ゼリー、などなど。

ついついクリックしちゃうんだよね!

早々に着替えて、ストレッチをし、荷物を預けてスタートブロックへ!
お互いに帰りは用事があるので、ゴール後は別行動。。。

私は、キロ5:30のチームへ!

大会ではないので、当日の体調に合わせて走るようにとのこと。
ありがたいよね。。。

今回の目標は、
①トイレに行かない。
②水分補給はちょこちょこ取る。
③とにかくキロ5:30を死守!!!

とにかく氣持ちで負けない様にすること。。。

これをテーマにするようになってから、辛くても辛いと感じなくなったのだ!

まだまだ行ける!!!とね。。。

先週も30キロを走っているから、気持ち的に余裕があった。
幸いにもお天気が見方をしてくれたし(*^^)v
全くの無風。。。奇跡だわ!

スタート後も快調に走る。。。

途中、誰かが私を呼んだ!

「エビちゃぁ~~~ん」と^_^;

確かに私のことだ!!!!!
振りかえったけど、みんな黙々と走っていて、誰か?がわからなかった。。。

気まぐれさんのサプライズ?にしても、声の感じがちがう。。。

気を取り直して走り続ける!

ラスト10キロの所で、aminoのゼリーをタニマリさんから受け取る!

いつも悩むところなんだけど、このラスト10キロをスパートする勇気が出ない。
だって疲れちゃってタイムを落としたら、意味がないから。。。

そんなことを考えながら走る、はしる。。。。

で、反対側にいた白いサングラスの男性に目が行く。。。。
ん、あれ?もしかして。。。でも?と、ガン見しちゃった~^_^;
友人に似ているがまさかここを走っていると思わないから、声を掛けなかった。

で、ラスト3キロからスパートしてみる!

うん、走れるし余裕がある!

でもサブ4をやるなら、このラスト10キロをスパートする必要があるんだろうなぁ。。。
粘れるかしら。。。(゜_゜)

そして、ちょっと余裕のゴール!

2時間46分04秒

私としては良いタイムです。。。(^^)

ゴール後は、お土産の品々をいただいて、即行会社へ!

ちょっと腰が痛いけど、前日まで痛みがあった右膝と内腿はアイシングのおかげ?か、問題なかった!

でも足首が痛いので、湿布を貼ることに。。。

楽しい30キロでした。。。走れなかった友人に感謝です!

あ!私に声を掛けてくれた人がわかりました。。。
サロモンの仲間でした(^^)

コメント