どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

別大応援~階段ラン&お台場LSD!

今日は「みんジョグ」のみんなと一緒に別大応援企画!

東京タワーラン、お台場LSD!&中華でカンパイ~(^^)でした。

ここのブログだと、てんこちゃんと一緒に行ってきました。

 

今週のいわきを走るのに階段ランはちょっとやめたら?と、他の友人から言われ、二日酔いのまま登ってきました!

 

そして、お台場へ!

このコースは、ゼッタイにみんなが喜んでくれるので、私のおもてなしコースなのです!

 

11時半に東京タワーへ帰る予定が、すっかりお台場を満喫しちゃって、ゆりかもめに乗ったのが11時15分ごろ(>_<)

 

チョー慌てたけど、何をやっても今日は楽しい一日!

笑いが止まりません。。。

こんなに気が合う仲間は久しぶりですね。。。

ちーちゃん、面白すぎ!(゜-゜)

てんちゃん、チョー素直で天然!サイコーです!

 

で、着替えている時間がないのでウエアのままソッコーで中華料理屋さんへ!

テレビをつけて貰い、ビールを飲みながら観戦!!!

エリートランナーしか映らないので、ちょっと悲しいよね。。。

 

まぁ、応援という本日の任務は無事?に終わりました。。。

 

いつかは、別大へ!という大きな夢を持って行きます!

 

あ、データはのちほど!

 

でもね、ゆりかもめに乗っていて、ピ!ピ!というから、なんだ?と思ったら、ガーくんを止めてなかった(;一_一)

 

チョースピードで走っているデータになります。。。(^^)

 

ま、いいか!

 

うまく修正できないや。。。

コメント