どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

3日ぶりのラン。。。いたたぁ!

ここ2週間ほど、左肩が痛い。。。(><)

 

肩と言うより、筋肉が痛いんです。

 

もしかして、四十肩?いやいや五十肩?。。。

 

でも肩を回すことができる。。。。

 

う~~~~ん。。。。。。なんだ?

 

でも、日に日に痛みが増すんだよね!

 

心配だったから、ちかお先生へ電話をした!

 

四十肩じゃなくて、脱臼しているかも????

 

え?????

 

 

脱臼するようなことはしていないし。。。

 

とりあえず、応急処置だけをした!

 

痛みがあると、走ることもイヤになる。。。

 

でも、明日からはしっかり走りこむ!!!!

 

いわきへ向けて、いくわよーーーー!

コメント