どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第10回谷川真理ハーフマラソン

今年初めてのレース、谷川真理ハーフマラソンへ行ってきました!

駅伝には参加したことがあり、大会Tシャツがかわいいので、今回のハーフを決めました!

takiちゃんもエントリーしたので、一緒に行くことにしました。

荒川は、よく走るコースなので気分的にもラクです。

河川敷まで行くのに混雑するので、ちょっと早めに。。。

 

確かあの人も走るはず。。。

 

そう!アニキ。。。(^^)

 

電話をしたけど、でないなぁ~。

 

トゥルル~!

 

あ、電話だ!あれ?気まぐれさんだぁ!

 

サプライズではなく、お約束どおりの応援~(^^)/

 

そして、アニキファミリーも合流~♪

 

アニキは10時スタート!

 

私とtakiちゃんは10時半スタート!

 

本当は昨年の千葉マリンの1:54:17を更新するつもりでいた!

でも折角だから、takiちゃんと一緒に走ることに。。。

 

今日は本当にお天気も良くて、ガチ走りするのがもったいない!!!

 

なので、すっかりファンランに転向~(^^)

 

ず~っと、おしゃべりしながらのランは本当に楽しくて、ツラクない!

 

スタートしてSWACの旗が見えた!

 

あれ?大角さん?

コーチ~~~(^^)/と、声をかけてバイバイ~♪

 

快調に走り、折り返してきたアニキとハイタッチ!!!!

 

今回はイーブンペースで走ることに!

いつも前半でツッコみ、後半その貯金を使い果たすパターン。

 

ラスト5キロでツッコむことに。。。

 

走っていると、あれ?あれ?

 

黄色いTシャツが近づいてくる。。。だれ?

 

あ~~~~、のぶさん!登場!!!

まさにサプライス応援~~~キャー!(^^)/

 

一緒に併走してくれて、前方にもアニキ発見!!!

 

なんと、お2人が併走してくれました。。。

 

こんなことって、なかなかないからチョー嬉しかったです!

 

そして、takiちゃんと一緒にゴール~~~♪

 

楽しいハーフでした。。。

 

帰りは気まぐれさんのFBを見て、すっかりラーメンモードに!

神楽坂で美味しい塩ラーメンを堪能!!!

話が弾んで、夕方までいました。。。ありがとうね!takiちゃん(^^)

 

さぁ!東マラへ向けてアニキ、練習よろしくね!

コメント