どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お月様がきれいだなぁ~(^^)

夜なのになんだか、あたたかい。。。

明後日は雪が降るみたいなことなので、今のうちに走っとこ~!

 

いつもの公園へ行くと、スカイツリーがきれいに見える。。。

 

あれ?

 

ライトアップしていないなぁ~~~?

 

すると、下のほうから青く光ってキターーー!!!

 

クリスマス・イルミネーションなのですよ!

テンションがアゲアゲ~~♪

 

そして今日は坂道、階段ダッシュ~~~!

 

ラストは速い男性が私を抜いたので、追っかけていくが、足はひえひえになっていたので、上がらない(><)

 

まだまだである!

 

ターサーを久しぶりに履いたのですが、チョー寒い・・・。

足先が冷たくて、感覚がなかった。。。

 

カイロでも入れたいくらい!

コメント