どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの休日なのに。。。(><)

お天気は曇り。。。

 

わたし、ナンカ悪いことでもしたかな?????

 

久しぶりの休みなのに。。。このお天気!

 

昼間は母とお買い物!

 

今週もチョ~忙しい!!!!!

 

クリスマスプレゼントは、なにがいいかな?

自分で毎年ご褒美として購入している!

 

買ってくれる彼氏が欲しいなぁ~。

 

まぁ~そんなことを思いながら、走りました。。。

 

途中、冷たい空気が入り過ぎたのか、肺が痛くなってしまい、ペースダウン!といっても元から遅いからね。。。

 

さっさと走って帰宅しました。。。

 

私は物欲が強いから、た~~~くさん欲しいものがある!

 

私と結婚する人は、大変だなぁ~(^^;って、結婚する気がいちお、あるんですよ!

貰ってくれる人はいないかも?って。。。。

 

だれですか?

 

そんな事いっているのは・・・!

 

まぁ、いいんですけどね。。。他愛もない会話でごめんなさい。

コメント