どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

イタタタ~~~(><)筋肉痛だわ!でも?

昨日は今までにない痛みがあった。。。

 

腰が抜けてしまいそうな感じで、怖かった(><)

 

アイシングとシップをたくさん貼って寝たから今日はかなりいいと思う。。。

 

重たいカラダを引きずって、走ることに。。。

 

要は、どこが痛いのか?確認がしたかったのです!

 

①昨日は、右膝に痛みが出ている。。。そして今日は、同じである!

②お尻の筋肉も昨日よりは、よくなっている。

③肉離れした左足は?

う~~~ん、ビミョーに痛い(><)

④とにかく両足のハムがパンパンです。。。

走っても筋肉が固まっていくのがわかるんです!

 

お風呂で温めて、ゆっくりストレッチ。。。

アイシングもやっています!

 

大丈夫かな?

1日の修行走のレースに出るんだけど、下りは歩こう!

とにかく身延山からの景色を見たいので、行ってきます。。。

 

ハセツネの試走は、止めておきます!

 

この頃の私。。。どMになっている~~~?

コメント