どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お・も・て・な・し~♪企画試走(゜o゜)

修行走の筋肉痛もなくなり、そろそろ試走へ行かないと。。。

と言う事で、EKIDEN前夜祭の【お・も・て・な・し~♪】企画の試走をしてきました!



本当はじーふーと一緒に都内をグルグルする予定でしたが、風邪でダウンしちゃったのです(ToT)

なので一人で走ってきました!

いつもLSDを走るコースなので問題は無いのですが、一緒に走る人がいるともっと楽しいですよね(^_^)


まず自宅から皇居まで5キロを走る!

それから試走へ!

スタートはやっぱりココでしょ~皇居!



500mほど走ると、東京駅丸の内駅舎前!ここで記念撮影!

それから丸の内を抜けて、中央通りを走り、竹芝桟橋方面へ。。。この

間は倉庫街なのでちょっと閑散としている。

 

すると目の前にレインボーブリッジが!

 

橋を渡り、お台場へ!

お台場海浜公園は好きな場所で夏に来ると、いいんだなぁ。。。

自由の女神の像の前を通り、ダイバーシティーへ!

ここにはガンダムが待っている!!!

軽めのランチをして、再度走る!


有明⇒晴海⇒月島⇒築地


そして皇居へゴール!!!


約20キロのコースです。。。でも!つまらない感じがする!!!

淡々と走るならいいけど、寄り道するには少し物足りないかも?

ちょっと違うコースを走ってみます。。。

そして、皇居から自宅まで帰宅ラン・RUN!!

 

お・も・て・な・し企画へ参加される皆さん、お楽しみに~♪

って、自分がイチバン楽しんでいます。。。ハイ!

 



(^_-)-☆

コメント