どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

お・も・て・な・し~マラニック!(^^)

駅伝の前日はいつもの、おもてなし!企画。。。

 

今回は初めてのナビゲーター役!

 

私が案内できるのは都内ぐらい。。。(^^;

 

ということで都内ぐるぐるマラニックへ!

 

参加してくださったのは、アラフォーさん、バーホリさんご夫妻、のぶたんさん、ビリコ、じーふーの皆様です。

 

新丸ビルの「バイク&ラン」へ。。。

 

ここはとーってもきれいでアクセスがめちゃいい!!!

 

着替えを済ませて、皇居へ!

かる~く一周走り、永田町へ向かいました。。。

246を渋谷方面へ!

豊川稲荷をお参りし、迎賓館へ。。。

この日は、ASEAN会議が迎賓館で開かれていました!

迎賓館にSPや警察がいて、明かりがついているのを初めて見ました。。。

そして銀杏並木へ!

昨日の強風ですっかりイチョウの葉が落ちてしまいました。。。(><)

写真を撮り、おなかが空いたのでランチタイム~♪

 

そして明治神宮へ参拝!

ゆっくり歩きながら、境内へ。。。

お参りをして、六本木ヒルズへ!

丁度、WHISKY HILLS 2013が開催されており、山崎のいい香りが私たちを誘惑しました。。。

でも振り切って、麻布商店街へ!

 

お目当てのたい焼きを。。。

 

なんと1時間待ち!!!ぎょぎょ。。。

じゃあ今川焼きもあるから。。。と行ってみたら15分待ち(><)

で、仕方がないので焼き鳥やさんへ!

あったかいレバーを食べて、またまたビールが飲みたくなりました。

 

で、いよいよゴールへ!

東京タワーを横目で見ながら走り、芝公園で休憩!

増上寺を通過し、新橋、丸の内へ。。。

 

ゴーーーーール!!!!!!

 

なんだかんだ走りながら22キロ。。。

 

程良い疲れがあってよかった!

 

そしてカンパイへ!

 

アラフォーさん、じーふーと。。。

 

湘南さんがお仕事後に合流~~~♪

 

そして二次会へ。。。

かなり飲んでいて、ちゃんと帰宅したのか、心配です(><)

 

かなり詳細を割愛しましたが、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことが出来、心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。。。

コメント