RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢57歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夕方10キロ。

霧雨の降る中、雨仕様で出走。

スタート時、寒いのは想定通りで霧雨もほぼ気にはならない程度だったが、徐々に霧雨の量が増し、キャップを被ってはいたが走ると空力的につばの下に霧雨を含んだ空気を巻き込むので、眼鏡族は段々視界が悪化してくる。

終了直前には、眼鏡一杯に付いた水滴が着地の振動で流れ落ち始め、若干視界が改善された。

肝心のランは、日曜日のロング走後のダウンウォークで発症した腸脛靭帯痛の回復確認が目的で、終始スローペースで走り、幸い何ともなかった。

スローペースでの走りでも、「足を使わない」走り(何のこっちゃ)でキロ6分を切れてたので(しかもシューズは cloudventure wp)、ウルトラの参考になった。

コメント