RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

台風が来る前に12キロ。

3連休は台風直撃見込みでランの時間をどこに持ってくるか悩ましい。

取り敢えず土曜の午前中早いうちは大丈夫そうなので、頑張って早起きしスタート。気温20℃を切り大変涼しい。多少汗ばむが流れ落ちない。

今日は近所探訪をと初めてのルートを進む。途中で勝手を知る道に出てまた新たなルートを開拓。なんかの時に役に立つかも。

ペースはゆっくりの日、ただ平坦では能がないのでアップダウンのコースを選んだ。スタート時、右股関節が痛むが、そのうち気にならない程度に。

ギアはかなり前にBグレードで4000円で買った adizero japan boost 、custom balance を入れてしっかり紐を締めればなかなかのフィット感。多少劣化?したのかクッション性が弱い気がするが、現行モデルならレースで行けそうな気がする。そろそろ今シーズンの勝負シューズを決めなくては。守りの boston か、攻めて japan か。

コメント