RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

夜12キロ、意図せずペースアップ。

週末の32キロで最近にしては結構なペースで走り、そこそこ張りが残っているので無理せず流そうとスタート。

気温は高いが風もあり、ウエアをタンクにしたこともあり、意外に涼しくランできた。

そんなこともあってか、予想以上にペースが速い。プッシュしていないが後半の下りに入るとキロ5を切り始める。ならばあと少しなのでこのまま行ってしまえとそのまま押し切る。

これで今月も200キロクリア。故障を悪化させずにちょっとだけペースアップできた。昨年のペースには程遠いが、今後も休息とプッシュを織り交ぜながら、おいちゃんなりに復活を目指す。

コメント