ashimame-blog

今後の予定

自己ベスト

ガーミンに依存しすぎた?

 昨日とうって変わって冷雨。一日ずれていたら、またもや冷雨との闘いになってましたね。ホント良かった。

 今日は昨日の反省会。終盤までペースを維持して9分は切れると思っていた。ガーミンは38k、39k、40kとキロごとのタイムを教えてくれる。が、ガーミンの最終表示を見てわかるように、42.195kを超えたところでゴールをむかえる。他の人の結果を見ても同様で、ランナーによっては43kを超えたり。私の場合だと、GPSのゴールの後にさらに500mあったということになる。コース脇のプラカード掲示とガーミンの表示とのズレを頭に入れていなかったための勘違い、でした。ま、とにかく死ぬ気で走れば関係ないことなんだろうけど・・・

計算しすぎ?取らぬ狸の・・・

コメント