ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

LT走

土曜はLT走の日

朝のミルクと昼の離乳食の間隙を縫って走る(笑)

2:50切りを狙うなら設定ペースの目安は@3'50だけど、現時点の実力はいいとこサブスリーなので@4'00で

近所公園@1.5kmを6周と1kmの計10kmの予定でスタート

5'58(@3'58)-'59('59)-'51('54)-'52('54)-'42('48)

3周目からペースが上がってしまい「少し心肺キツイな、落とそうかな」と思っていた5周目で知り合いランナーに遭遇~

いい格好見せようと思ったらさらにスピード上がってしまう←レース本番でもそうだけど悪いクセ(汗)

案の定、オーバーペースで心肺持たなくなり5周7.5kmで止め~

ペース上げ過ぎ7.5kmで終了ではLT走の効果も不十分なので、R400mを挟んで2.5kmの計10km行っとくことに

心拍上がり過ぎないようペースを維持。2.5kmは9'39(@3'51)

昨夜、北海道帰省から帰ってきた娘たちと2週間振りに対面

じっと見つめる→涙ぐむ→下唇が出る→泣く

やっぱ忘れられたようです(悲)

こっちも一から出直しですね(´Д`)

コメント