ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

東京の雪辱を・・・

累積標高差3000m近くある野辺山やおんたけで100km走っても攣らない脚が今回の東京では攣った

しかも野辺山はスタート直後と下り区間を除けばゴール前5kmが最速ラップだったことを思えば、東京はホント情けない限り(汗)

しかし、いつまで悔やんでも仕方が無いので次の目標に向け再始動!

次の勝負レースは6/25のサロマ100km。2年振り3回目の出場

ウルトラで記録を狙うためには走行距離が重要となるのは言わずもがな

今日でちょうどあと100日(しかないんだなぁ)、しっかり距離を踏み過去2回ラストのワッカで脚が終わってしまった雪辱を果たす!

ついでに、東京の雪辱をサロマで果たす!←どこでもいいのかよっ!(笑)

目標は8時間30分!

またまた大きく出ましたよ~、たいじょうぶか痛風ランナー(笑)

コメント