ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

バカの二刀流

1年前の今日3/23、妊娠26週(6ケ月)だった嫁さんがICUに入院しました

1月に双胎間輸血症候群と診断され、絶対安静を言い渡されていましたが、腎盂炎も発症したためでした

母子ともに予断を許さない状況となり、一時は母体優先を覚悟しました

苦しい闘いが2ケ月続いた5/11、双子(一卵性)の女の子を無事出産しました

32週(8ケ月)の早産で1400gと1200gの極低出生体重児だったので、予後不良のリスクもありましたが、ICUでの2ケ月入院を経た7/9、無事退院することが出来ました

そして、10ケ月経った今、風邪一つひかず順調に育っています

奇跡的に授かり、奇跡的に双子で、奇跡的に生まれ、奇跡的に健康で・・・ここまでで奇跡的確率なのに、さらに、

奇跡的に可愛いときた!→親バカ(´・ω・`)

この奇跡に比べたら、“51歳走歴11年目でフル2:50とか、ウルトラ8:30”なんて容易いよねー

走ってる場合かよっ! →ランバカ(^^ゞ

 

と言うことで、親バカ・ランバカの二刀流でいってみます!(^^)!

コメント