ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

起伏走

日曜は180分起伏走の日

育児への影響を最小限にするためには寝ている間に走り終えること

4:30開始7:30終了で8:00のミルクに間に合わせる作戦(´Д`)

しかし早起きが不得意なうえに前日の予報は雨ときた。しかも気温3~4℃

朝4時に目覚時計で目覚めるもやっぱ雨...しばし布団の中で逡巡...。

この雨で断念してたらこの先ズルズルと計画倒れになるぞ、最初が肝心、と気合を入れ4:30に起きた

寒いとか冷えちゃったとかの言い訳も絶つため、Gore-Texのレイン着て4:40に冷たい雨の中をスタート

身体は冷えなかったけど、雨に当たっている足と手は2時間過ぎたあたりで流石に冷えきてた

計画には30分足りないけど、ラストにヒルトレ1種ずつ計3つ入れ150分で終了

二刀流やってくためにはこのくらいの雨で断念しているわけにはいかないっ( ・`д・´)!

コメント