ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

洗足池大回りコース 6周

今日は日の出前に起きて走った。といっても冬至前なので、あまり威張れる時刻ではないが、日の出前の一瞬の東の空のグラデーションがとても幻想的で(写真1枚目)、これを見られただけでもちょっと得した気分である。

今日は、洗足池大回りコース6周を中心に、合計20km。

アップダウンの多い洗足池大回りコース15kmは、とにかくフォームを維持することに集中して、かつ、ビルドアップ気味に走った。「気味」と書いたのは、今日も昨日に引き続き風が強く、また、ラップ区間によって坂道の具合が異なるため、ペースコントロールが難しかったためだ。それから、途中でトイレに寄ったためでもある。汗をかかなくなると、エネルギー燃焼の副産物である水の行き場がおしっこしかなくなって、途中で必ずトイレに行きたくなってしまう。実は、昨日もヤッソ800の途中で1度トイレに寄っている。私の場合、寒い時期のレースでは、トイレのタイムロスを少なくとも2分ぐらい見ておかなくてはならないだろう。

さて、話は変わりますが、以前のランブロで「travel-dbのTシャツを作る」話が持ち上がりましたが、早速harukaさんからデザイン案が送られてきました(写真2枚目)。恐らくTシャツを作るのはシーズンオフになると思われますし、デザインコンペにしようと思っていますので必ずしも採用されるとは限らないのですが、「我こそは」と思われる方は、adminのメールアドレス宛にお送り下さい。ご自分でデザインできない方は、「こういう感じ」という文章で送って頂ければ、私の方でデザイン致します。もちろん、私自身もデザイン致します。

コメント

洗足池大回りコース 6周

洗足池大回りコース 6周