ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

パラカップ2009

今日は、私のホームコースである多摩川河川敷でパラカップ2009~世界の子どもたちに贈るRUN~が開催された。今回は、時間の都合上、参加はできなかったが、トレーニングを兼ねて様子を見に行った。いつもは「広い」と感じる河川敷の道を青いTシャツを着たランナーやウォーカーが埋め尽くす。まるで多摩川の支流のようである。

これまでは自分のことで精一杯だったが、走りに余裕が出てきた今、走れメロスではないが、他人(ひと)のために完走をめざすのもいいなと思った。

コメント

パラカップ2009