ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢45歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

今日は最後は足が動かなくなりました

先週の土曜日と同じく、多摩川河川敷を中心に合計25kmを走る。

昨日より暖かく、湿度も高めに感じた。そのためか、富士山は全く見えなかったが、その代わり、満月に近い月が高層マンションに寄り添うようにおぼろげに光り、とても幻想的。

走りは精彩を欠く。最初にペースを上げすぎたのであろうか、河川敷17kmの最後の4kmで足が動かなくなり、失速。

ちなみに、気温は、気象庁の過去の気象データ検索ページから東京都の羽田のデータを転載している。

コメント