ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢45歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

うろこ雲

今日は、洗足池周辺を、合計12km走る。アップダウンの多いコースを少しスピードを上げて走る。

昨日と同じく、走り始めの数km、両足の足裏の外側が痛い。しかし、昨日に比べて、痛みを感じる距離が短くなっている。やはり、インソールが私の足の形に合うのに時間がかかるのであろう。恐らく、あと数回履けば、痛みを感じることはなくなるに違いない。

しかし、ふと足裏マッサージを思い出す。足裏にはツボが集中しており、押して痛みがある箇所の臓器に異常があると考えられている。念のため、足裏ツボ図を調べてみると、痛みを感じる箇所に相当する臓器は結腸であった。痛みが続くようであれば、靴を疑う前に、医者にでも行ってみようか、、、なんて馬鹿な考えを吹き飛ばすくらい、今日は見事なうろこ雲であった。秋の季語になっているうろこ雲。走った後は、風流を感じる前に、脂の乗った魚が食べたくなる。

コメント

うろこ雲