ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ22キロ

雨の中、2時間ジョグ。

4時半に起きたら暴風雨のようだったので、2度寝して6時に起きて6時半出発。昨日は雨で休んだし、今日は結局、7時間寝たので絶好調なはず。

ところが、走り出すとむしろ絶不調。

キロ5分20秒くらいのペースがしんどい。しかも腹が痛い。

10キロ少々走った後、つらくてしばらく歩いてしまった。

その後はペースを落として走ったが、心拍数は高い。キロ5分30秒で150を超える。これは去年の骨折明けのころと同じくらい。

25キロくらい走ろうかと思っていたが、腹も痛いし疲れたので2時間ぴったりでやめた。

2月以降、調子が悪い時期が続き、最近ようやく回復傾向になってきたと思っていたが、今日は最近では最悪だった。明日は月例に出られるのか?

コメント