ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゆるジョグ11キロとウエイト

リカバリージョグ11キロとウエイト。

心拍数130~140くらいで走った。昨日久しぶりに受けたマッサージの好転反応でダルかったが、そんなに調子が悪い感じはしなかった。

しかしガーミンの評価は引き続き低く、トレーニングステータスは今週1週間ずっとアンプロダクティブ。VO2Maxも56に下がったまま。マラソンの予想タイムは1週間で4分遅くなった。睡眠が改善してきたので、来週から数値が良くなることを期待したい。

体重はいい感じになってきたが、体脂肪率は平均値が毎月0.5%くらいずつ増えていく傾向が7ヵ月目に入っても止まらず、今日はついに去年骨折していたとき以来の18%台に突入。筋肉量はおそらく過去最低に。体脂肪計の数字の水準は当てにならないとはいえ、傾向はある程度信頼できるようなので気になるところ。どうすれば減るのかなぁ。

コメント