ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゴールペースラン12.5キロ

昨日からスライドしたポイント練習として、ゴールペースランを実施。

この数日の不調を払拭したいところ。

メインパートの最初の1キロは、気合いが入って4’35。

でも、やっぱり調子が良くないので、そこからペースが上がらず、2キロ目は4’40に落ちて、その後も4’36~37で推移。最後の5キロから最後(6.6キロくらい)まではキロ4分半を切ったが、180近い心拍数が示すようにかなりきつかった。

まだ調子は今ひとつだが、充実した練習ができた。

しかしガーミンの評価はアンプロダクティブ。VO2Maxも改善せず。2日以上連続で56になったのは12月2日以来だった。生活全般のリズムを取り戻せば、また元に戻って向上していくだろう

コメント