ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

一人ぐるぐる27キロ

土砂降りの中、一人で緑道ロングジョグ。きのう、おとといと休んでしまって気持ち悪いので、意を決して走りに行った。

骨折・腰痛が治って以来最長の27キロを走破。

心拍数150以下に抑えようとしていたが、周回前半は上り基調のため156~7になることが多かった。

17キロで早渕公園の坂を上った後は、キロ6分台にペースダウン。23~25キロは心拍数の縛りを解放して少しペースアップ。残りの2キロはクールダウン。

パフォーマンスはまだまだだけど、豪雨でも走った自分を褒めてあげることにする。

コメント