ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+流し=8キロ 連続走250日

今日はゆるジョグ。

走り始めて間もなく心拍数が170に。やっぱり心拍計はおかしいみたい。

どうでもいいと思ってそのまま走っていたら、そのうち心拍計の数値は少し落ち着いてきた。しかしキロ6分で155くらい。実際、体感もそんな感じで汗だく。

3キロくらいで、ぐっさん、M田さんと合流してしばらくいっしょに走らせてもらった。

最後に100mの流しを2本。

数えてみたら今日まで250日連続で走っていたが、明日からしばらくお休みする予定。再開後は連続走にこだわらず、体力を向上させることを最重視して効率的に休みを取ることにする。

コメント