ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ6キロ

リカバリージョグ6キロ。

昨日までの3日間の練習が今の自分には結構負担だったようで、だいぶ疲労感がある。

厚底のズームフライを履いて、キロ6分半のペースでまったりジョグ。

終盤、たちさん、M田さんといっしょに少し走れた。

臀部の痛みはまったく良くならない。普通の肉離れだと受傷から2、3日で大幅に痛みが和らいでくるが、このケガは違う。やっぱり、前と同じで、多分長引くやつだ。

心拍計がこの何日かおかしい感じで、このペースでも160に行ったかと思えば、130に戻ったり、変動が大きい。

コメント