ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ9キロ

昨日は二日酔いのためお休み。

すっかり腑抜けの3連休になってしまった。

でも、おかげで踵の痛みは軽減した。歩いているときには痛みを感じない。

走り出すと、少し痛んだが、一昨日に比べるとだいぶ良い。

リラックスして、重心の真下に着地することに注意してジョグ。

次第にスピードが上がって7~8キロは4分30秒台。

その後の1キロはダウンジョグとした。

今日からまた通常のリズムを取り戻そう。

コメント