ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

時短ジョグ

昨日の仕事が残っちゃったので、2時半に起きて仕事。

4時半までに仕事を終わらせて走りに行こうと思ったが、5時過ぎまでかかってしまったので、ランは短縮。

20分少々で4キロだけ走ってきた。

今週は月曜から木曜(昨日)まで、ずっと体の痛みがほとんどなくて快調だったが、今日は久しぶりに起きてから踵も臀部も痛かった。

フォームを調整して走った昨日のBUが影響したようだ。昨日走っているときは平気だったんだけど。

本当は体の痛みを和らげるような、ゆったりしたジョグをしたかったが、時間がないのでペースが上がってしまった。

コメント