ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ10K

ポイント練習の日!

でも朝起きたら、眠いしダルい。

まだ寝ていたいけど、ここで1回、心肺機能に刺激を入れるのが大事、と自分に喝を入れ外に出る。

走りだしてもダルい。なんでだろう。とにかく今日は、序盤から頑張りすぎないように気をつけよう。

そんなわけで、良い姿勢を保つことと、リラックスすることに注意して走っていると、まずまずのラップで走れている。

いいじゃん、いいじゃん。先週よりも速いタイムで走れるかな?

最後の2キロはほとんど余裕がなくなるなか一生懸命走り、標準ゴール地点のタイムは46’02!先週より20秒くらい遅かった。あれ~?

途中のラップタイムは先週とあまり変わらなかったが、先週はガーミンの距離測定がかなり厳しかったのだった。

ふれあいの丘の手前の信号で、この練習をしているときでは初めて車が通るときとタイミングが重なり、10秒くらいここで止まり、その後のスパートがかけやすくなったので、本来ならタイムはさらに悪かったと思われる。

まあ、疲労感があるなかでもいい練習ができたってことで、自分を褒めてあげましょう。

コメント