ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練ジョグ21キロ

二日酔いだけど、ジョグ21キロ。

緑道にはまだ雪が残るところが少しあるが、割と気持ちよく走れた。

二日酔いだと、やっぱり心拍数は普段より10~15くらい高めになるみたい。それに加えて、今日は途中から心拍計が異常で、180くらいの心拍数でずっと走っていたことになったので、走り終わったら、リカバリータイムは4日と出た。これは初めて見た。VO2Maxは昨日から一気に4下がって47に。

コメント