ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5週間ぶりのぐるぐる

満を持して7/15以来、5週間ぶりにぐるぐる各停に参加。

水曜の筋トレの疲れがまだ抜けないので、本当はもう1日くらい休みたいところだったが、明日は用事で走れないし、せっかくの機会なので、ちょっと頑張って走ってみた。

家で少し筋トレをした後、出発。

やや時間が早かったので、ふれあいの丘から逆走して鴨池公園で合流。そこから走りだしたが、7月に走ったときより体感としてだいぶ暑い。

キロ6.30~7.00くらいのペースで走っているのだが、あっという間に心拍数が150を超える。

当初は仲町台でやめようかと思ったが、だんだん体がほぐれてきたので、東山田、北山田を通過し、神無公園まで行った。

しかしここでもうヘトヘト。

ガーミンを止めたら、リカバリータイム「3日」と言われた。確かに以前なら40キロ近く走ったかのような疲労感だ。そういえば5週間前に同じコースを走ったときはリカバリータイム36時間で、そんな長い?と思ったんだっけ。1ヵ月でさらに体力が落ち込んだようだが、さすがにもうここがボトムでしょう。あとは上がるだけ(と、何度も自分に言い聞かせてきたが、今度こそそうだと願いたい)。

コメント