ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる:お一人様ハーフ

仕事もあるし、体調もまだ不十分なので、今日のぐるぐるは20キロ目安。

mixiの書き込みを見ると、参加者は少ない模様。定刻より少し早い時間にふれあいの丘駅に向かっていると、後ろから足音が聞こえてきた。

振り返るとM田さんだった。他の人はいないらしい。

二人で神無公園まで走ったが、M田さんは仕事があるのでここで終了。

そこからは一人でジョグ。ひたすらリラックスすることに気をつけて走った。だんだん気持ちよく走れてきたが、11~2キロ辺りから早くも少し疲れが出ててきた。

左の臀部、ハム、右の足首周辺に少し痛みも出てきたので、少しペースを落として改めてリラックスを心がける。

ふれあいに戻ってきてからは、一人なので勝手に月出松公園まで行って帰ってきた。そしたらちょうどハーフと同じくらいの距離になった。

今の体調では、まずまずいい練習になったかな。

その時々の調子と練習目的に合わせて適度な負荷をかけることに気をつけて、これからも頑張ろう。

連続出走935日。

コメント