ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐるーサクッと40キロ

サクッと40キロ・・・なんて言っら偉そうだな~と思って、あえてタイトルにしてみたり。

今日はぐるぐる。36キロ以上走るのを目標に、4時半過ぎにスタート。

長く走るので、疲れをためないようにリラックスして、体をふにゃふにゃにするイメージで走る。昨日はあまり調子が良くなかったが、今日は比較的好調でよく進む。

5:43に神無公園に着いたときにはキロ5分を大きく切るペースで13キロ以上走れていた。

ここからみんなといっしょに走るが、みんなも規定のペース(5.30)よりだいぶ速い5分弱で進む。そのうちYoshiくんが先頭でぐんぐん飛ばし、tetsuyaさんが入ってさらにペースが上がる。2度目の神無の手前では4.03/Kまで上がった。

その後はキロ5でゆっくり走っていたつもりが、また次第にペースが上がり4.50くらいになる。

37、8キロでやめようと思ったが、調子がいいので40キロまで走った。結局、4.46/Kのペースで40キロ少々走ってしまった。

走り終わったら、やっぱり結構疲れてた f(^^;

連続出走291日。

コメント