ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ練+快調走10キロ

先週末はあまり走っていないので、今日は疲労抜きではなくたくさん走った。

練習に変化を付ける狙いで、まずはクワトロ練(4分ジョグ+30秒流し)*5セット。

流しがスムーズに走れず、バタバタした。疾走区間が上りとか下りになると大変。前回は疾走ー緩走の順だったが今日は逆にした。

つぎに快調走。クワトロ練で心肺、筋肉が少し疲れたせいか、いつもよりきつかった。やはりペースを上げ下げするのは疲れるんだろう(=練習の効果は大きい)。

張り切りボーイ君は昨日の月例で足が痛くなったとのことで2.5キロゆっくりジョグ。

連続出走286日。

コメント