ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ

今日は台風の影響が懸念されたのでポイント練習を明日に順延。

でも、外に出てみたら雨・風はやんでたし、水たまりもそんなになかった。むしろ眠くてだるくて、体調的にポイント練習ができる感じではなかった。

そんなわけで昨日に続き快調走。腰をリラックスさせるのがテーマ。

昨日よりはリラックスできたような気がする。でも今日はペースが非常に遅かった。昨日と同じペースで走っている感触だが、ガーミンに表示されるタイムはジョグなみ。

昨日の強風で木の枝が道にたくさん落ちていて走りにくかったというのはあるが、それにしても遅すぎる。うーん、調子悪いのか。

左中臀筋の痛みは治まった。しかし左アキレス腱と右大臀筋にリスクを感じるので要注意。

帰ってからガーミンが捕捉した軌道を見ると、台風の影響なのか、ひどいもんだった。ペースが悪かったのはそのせい?

明日は緑道1周ペース走を久しぶりにやりたいな。4.30/Kを切るくらいのペースで。

連続出走281日。

コメント